ミュゼプラチナム 那覇新都心店 口コミ

沖縄でVライン脱毛サロンを探しています。気に入ったところを紹介します。

ミュゼプラチナムの那覇新都心にひさびさ行ってみた口コミ(2017年6月のキャンペーンあり)

沖縄市に住む主婦です。

 

そろそろ夏が近づく季節になりました。
海の季節になりました!

 


独身のころにワキはやったのよ。ワキは・・
そして、もうワキの処理をしなくなって10年になるの。

 

もう10年たったんだね~
やっぱり永久脱毛って素敵よね。

 

昔は南部に住んでいたのでたしか、那覇市与儀にある
皮膚科で処理してもらったのよ。

 

でもね。友達から教えてもらったミュゼプラチナム
Vラインが安いって聞いたので、行った事あるの。

でも、そのときは妊娠中だからって
お断りされちゃった・・

 

脱毛って、妊娠中とか授乳中って駄目なのよね・・
だからワキはつるつるなのに、Vラインは
処理してないし・・チクチク痛いし。

 

今年こそは「Vライン」の毛の処理をしよう~
と思っていたら、なんとミュゼプラチナム
Vラインでお得なキャンペーンをやっていたのよ。

 

でも、残念なことに私は結婚して沖縄市に引越ししたのよね(泣)
中部付近のミュゼを探したけど、沖縄県ミュゼプラチナム
那覇新都心店と、那覇国際通り店だけ


車が駐車できるところって考えたら
やっぱり新都心だな。

ちかくにサンエーあるしね。あ!でも、とめちゃだめよ。
一応駐車場はあるのよ。割引券だってもらえるからね。


で、どれだけ安いかっていうと
今は1部位100円だって!
↓ ↓ ↓

ミュゼプラチナム  

 

期間限定だけどね。(2017年6月)


2箇所を徹底的にお手入れできるんだって。
ワキは終了しているけど、でも、10年たつと
少し薄い毛が生えてきているからさぁ。

いいや!!だってVライン何度でもできるんでしょ?

Vラインのみでこの価格だったら、那覇だって通いますよ。
早速無料カウンセリングだ!

 

ちなみにWebでしか予約が出来ないらしい。

予約は無料です。

ミュゼプラチナム
期間限定キャンペーン 公式サイト
詳細はこちら