ミュゼプラチナム 那覇新都心店 口コミ

沖縄でVライン脱毛サロンを探しています。気に入ったところを紹介します。

ミュゼプラチナムの那覇新都心の近くに駐車場はあるの?!

 

沖縄市に住んでいる主婦です。
この前ミュゼプラチナムの予約をしました。
でも、Web予約しかできないみたい。

 

ミュゼプラチナム 那覇駐車場の
場所を聞こうとおもったんですけど、
那覇新都心店の電話番号がない!!!

f:id:momoe-kirei:20170620121250p:plain

 

で・・質問してみた
ミュゼプラチナムには「チャットで質問」という
コーナーがあって・・

おお!なんて便利な!
早速使ってみよう。

「すみません。。質問があるのですが」

とチャットで質問。するとその返信の
早いこと早いこと!!
即効で「どうなさいましたか?」って連絡があって
あまりにも早すぎて、
機械か?って思っちゃいました。

f:id:momoe-kirei:20170620121324p:plain


でも、すぐに質問しました。
ミュゼプラチナム 新都心店 
那覇に駐車場はありますか?」


ミュゼプラチナム那覇駐車場の
質問をすると、少し2~3分間があったんですが
一応調べてくださいました。

 

場所:
沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-8はちみねビル新都心2F

 

この場所は「ホテル法華クラブ」というホテル
の中にあって、その駐車場であれば、無料で
駐車が可能です。

でも、結構小さい駐車場だし、ホテルの滞在者も使う
駐車場だからスペースがない場合もあります。


その場合は、三井リパークという近くの駐車場に
自己負担で駐車してください!という回答でした。

おお!さすが!


回答までにかかった時間は5分くらい
早かったです。


そっか。あそこの近く結構通っているけど、
法華クラブの駐車場、満車が多いのよね。

とはいってもねぇ。
私は近くの大型スーパーで買い物したほうがいいと思う
わかる人にはわかるけど。

 


とりあえず法華クラブに駐車場がありますので
安心して車で行ってくださいね。

あ・・モノレールもありますよ。
那覇の人はいいですね~うらやましい・・


予約はWebだけです。
質問はチャットが早いですよ。

 

ミュゼプラチナム
期間限定キャンペーン 公式サイト
詳細はこちら