ミュゼプラチナム 那覇新都心店 口コミ

沖縄でVライン脱毛サロンを探しています。気に入ったところを紹介します。

VIO脱毛サロンはどこ?沖縄市中部付近のサロンは少し高額です

 

 

沖縄市に住む主婦です。


VIO脱毛をしたいと前から思っています。

最近は脱毛も安くなってきたしね。

沖縄市とは言わないでも、中部付近でないかな?
うるま市でもいいし、なんなら北谷までいくけど?

とにかく中部付近で探してみました。


ホットペッパーで探してみると

ラウレアさん
かねひで山内店より車で2分、

山内小学校近く
【ご新規様限定♪】 VIO脱毛(3回) \8400円
期間:1年 回数:3回

1万以下ならいいね。


美肌脱毛専門店パールプラス泡瀬店
【ず~っとこの価格】
いまどき女子に人気VIOT脱毛 

月額★1回 6458円
回数:1回

 

回数が少ないな。Vio脱毛っていえば

なるなるまでに10回くらいが平均らしいです。

沖縄の人は13回を目安に!


う~ん。
やっぱり、少し遠いけど、
私はVIO脱毛だけだったら、一番安いのは
ミュゼプラチナム 那覇新都心店」だという
結論になりました。

6月はキャンペーンやっていて
1部位100円です
交通費をさしひいても、こっちが安いです。

完全予約制だし、
VIO脱毛だけなら安いみたい。

一番気に入っているのは

ワキとVラインは
1年6回コース終了後は、
5年間脱毛し放題無料サポート付


これがいいと思いました。

 ミュゼプラチナム
期間限定キャンペーン 公式サイト
詳細はこちら