ミュゼプラチナム 那覇新都心店 口コミ

沖縄でVライン脱毛サロンを探しています。気に入ったところを紹介します。

沖縄市付近でVライン脱毛が1万円以下で通い放題のサロンを探す

  

沖縄市に住む主婦です

Vライン脱毛ができるサロンを探しています。

ホットペッパービューティーで
結構探したんですけど、1回だけお試しとか
安い!と思っても、実際は高かったり・・・

 

1回だけのお試しだったら1万円以下でいけるものも

多々あります

↓ ↓ ↓

ホットペッパービューティ

 

私は1万円以下で何度でもVラインだけ
何度通ってもOKというところを探しているんです。

初回、1回だけキャンペーンなら
ほとんど1万円以内でいけます。

でも、1回だけなら意味ないし!
だって次々生えてくるし!

 

私はワキを完全脱毛いたしました。
結果2年かかって7~8回でようやく
生えてこなくなりました。

 

そうなの。もう生えてほしくないの!
Vライン脱毛を探しているの!


だから1回だけでおしまい!はイヤ
しかも、1回だけキャンペーンをやっているところを
渡り歩くと、意外とお金がかかることに気がついてしまって、

結局。

 

那覇新都心にある
ミュゼプラチナム にしました。


駐車場は実質無料だし
交通費を差し引いたとしてもこっちが安いです。

 

駐車場の記事もかきました。

ミュゼプラチナムの那覇新都心の近くに駐車場はあるの?!

 


で・・実際に予約して行ってみたんですけど、
まず、一番初めのカウンセリングでいろいろと
聞かれます。

で、料金説明。


あ!以前にもここに訪問したことありますが
個室で聞かれるしプライバシーは守られています。

前にいったときは妊婦だったから
断られたんですけどね・・

 

Vラインだけって伝えたら
比較的安くしあがって、しかも何度も通えます

 

でも、遅刻はだめだそうです。

10分以内であれば許してもらえますが、
遅刻をすると施術してもらえない可能性もあって
しかも、次の予約もいっぱいで取りつらいといった
状況になります。

 

あと、電話はつながりにくい場合が多いので
Web予約がいいですよ。

 

予約公式サイトで。

 ミュゼプラチナム
期間限定キャンペーン 公式サイト
詳細はこちら